2009年06月30日

今日で閉店・・・。

こんばんは、こっこです。

今日、SLはじめた頃からのお友達の一人ノニーのお店、LOOPが閉店します(ρ_;)・・・・ぐすん

RL忙しかったりで、本人の意思で決めた事。

でも、ガンバってSLという世に出したノニーのお洋服は、まだ残ってます。
出来るだけたくさんの方が着てくれたらうれしいなぁと思います。

今日で閉店・・・。
(↑LOOPブログより拝借してますw)

6月いっぱいを持って閉店になるLOOP。
今までありがとう♪♪

今日で閉店・・・。

フリー商品もありますよっ!
ぜひ、お店に行ってみてね♪

お洋服は、すべてトランス可です。
贈り物へもどうぞ^^

LOOPブログ
http://loop.slmame.com/

LOOPへGO!!(こちらからー)
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/159/219/32



同じカテゴリー(North Town)の記事画像
楽しいShopping!
Ram's Photo Gallery
週末は・・・。
**Ti Amo いよいよOPEN 1/29
同じカテゴリー(North Town)の記事
 楽しいShopping! (2009-05-28 22:44)
 Ram's Photo Gallery (2009-04-25 16:37)
 週末は・・・。 (2009-02-02 16:32)
 **Ti Amo いよいよOPEN 1/29 (2009-01-29 00:10)

Posted by *cocco* at 22:23│Comments(6)North Town
この記事へのコメント
広報活動(?)やこまさんとの共同作であるフィッティングセットなどなどなどなど、たくさんたくさんありがとう (T-T )( T-T) コッコ。

P.S.墜落した飛行機写りこんでるね・・・。
Posted by ノニー at 2009年06月30日 22:45
*ノニー
これで、私のブログネタがひとつなくなるやんかぁ!
寂しいのぉ><
墜落した飛行機、誰のや!と思ったらノニーのでしたww
本当に、今までおつかれさまぁ。
LOOPのお洋服は大切に着続けます!!
Posted by *cocco* at 2009年06月30日 23:01
わたしのじゃないよ~

いたずらっ子がいるらしい。 だれじゃ?w
Posted by ノニー at 2009年06月30日 23:05
エッ?
ノニーのだと思ってた・・(´_`;A''アセアセ
Posted by *cocco* at 2009年06月30日 23:28
ううううう…
事情があるとわかっていても…
うわぁぁぁぁぁぁ(゜´Д`゜)

お店で昨日たくさんかいものしました
これから大切に着ていきます
Posted by ぴよご at 2009年07月01日 23:31
*ぴよちゃん
いつもご贔屓にしてもらってありがとう┏○゛
ノニーもめっちゃ喜んでましたよっ♪
かわいい妹分なので、今後ともよろしくです^^
私も昨日、今日はLOOPファッションデーでした^^
Posted by *cocco**cocco* at 2009年07月02日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。