2009年10月01日

おひさしぶり^^

こんばんこ^^
すっかりSL不在が続いておりますが、アカウントは残っております(^-^;

相方のこまさんのブログが新しくなったので、のっけておこ~っと。

どうぞよろしくでっす♪

ここ↓
http://sl-aoba.com/

おひさしぶり^^
画像は、こまさんところからパクってお借りしてきてます^^



同じカテゴリー(ご挨拶(o゜-゜o)ノ )の記事画像
はじめまして♪
同じカテゴリー(ご挨拶(o゜-゜o)ノ )の記事
 はじめまして♪ (2009-01-28 00:05)

この記事へのコメント
あはは。おひさしぶり日記だぁね。
パクってくれてアリガトウw
Posted by こま at 2009年10月01日 01:23
*こまさん
イエイエw
拝借させていただきました┏○゙ペコ
Posted by *cocco* at 2009年10月01日 14:10
こっこちゃ
ォヒサ((*´ I`)(´I `*))ォヒサ

こまさんとこ見てきたよ~w
めっちゃオサレだったねw
Posted by ゆずか at 2009年10月01日 16:44
*ゆずちゃ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
コメあんがとね^^
こまさんとこね、オサレにやっちゃってますねw
細かいとこまでやってますわぁぁぁぁ
Posted by *cocco* at 2009年10月02日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。