2009年12月21日

The name of the car is GRACE.

おひさしぶりです、こっこです。
師走ですね、2009年ももうすぐおわりですね~。

今年やり残したことはないですか?
私は、いろいろとあるような、ないような・・^^

The name of the car is GRACE.
GRACE -AOBA Moter-

The name of the car is GRACE.

The name of the car is GRACE.

AOBA Motor – Main store –
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/98/181/37/

---GRACE---
素敵にできたねー、こまさん^^



The name of the car is GRACE.
来年もまったりペースで。




Posted by *cocco* at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
お~SSありがとう^^
ホントお互い、まったりペースだね~。
この調子だと、次回の新車は6月ぐらいかもw
Posted by こま at 2009年12月22日 00:36
*こまさん
SSいっぱい撮ろうと思ってたのに、INペースが少ないせいか、すぐ画面に酔ってしまって思うようにたくさん撮れなかった。
でも、また撮るでぇ~^^
Posted by *cocco* at 2009年12月23日 13:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。