2009年07月30日

本日は、ここでお祭り!!

本日は、ここでお祭り!!

ドーーーン!!
こんばんは、こっこです^^

本日は、Rocket-FM主催夏祭り 22時スタート!です。

開催期間は、7月30日(木)22時~8月2日(日)までの4日間ですよっ♪

浴衣や甚平を着て夏祭りを満喫してくださいね^^
運営本部で配ってる下野町町内会のハッピもあるそうですよ。

本日は、ここでお祭り!!

本日は、ここでお祭り!!

ロケさん、リザさん、ポスターお借りしてます↑ ┏○゛

屋台は、ぜーんぶネタものらしいっす・・・
ププっ。楽しみ~♪

こまさんも今回、参加させてもらったので、ぜひ「こまさんの屋台」・・・ナゾ
も楽しんで、ブツをもらってかえっちゃってください^^

くわしくは。。。

GO AHEAD!!こちらのブログ。
または、まったり生活。のブログで
ご確認の上、現地でおもっきり楽しんじゃってくださいね♪♪




同じカテゴリー(ステキ紹介♪)の記事画像
スキューバーin Cocos Island
ハイクオリティ♪バーカウンター
7/4.~5は、BAR NEO GENTA オススメ♪
チアガール風なビキニ♪
夏だ!ビキニだっ♪
ステキなところっ♪
同じカテゴリー(ステキ紹介♪)の記事
 スキューバーin Cocos Island (2009-07-28 21:14)
 ハイクオリティ♪バーカウンター (2009-07-26 11:42)
 7/4.~5は、BAR NEO GENTA オススメ♪ (2009-07-02 16:47)
 チアガール風なビキニ♪ (2009-07-01 23:14)
 夏だ!ビキニだっ♪ (2009-06-19 16:37)
 ステキなところっ♪ (2009-06-06 16:11)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。