2009年06月19日

夏だ!ビキニだっ♪

こんにちは、梅雨入りしてジメジメした日も多いですが、お元気でしょうかぁ?

SLには、梅雨がなくて快適ですね^^

夏モード全開で、水着のご紹介^^

夏だ!ビキニだっ♪

元気なamiちゃんの”Vitamin Girl”から初ビキニの発売だそうです♪

【Skull bikini set】といいます。
水玉に見えるけど、スカル柄だそうなっ。。
( ゚o゚)ハッ ホントだっ!

色展開もいろいろぉ♪
レイヤーをたくさん同梱してある商品なので、tatoo使いにお困りのときは、レイヤーをチェンジで
使えるという・・・たすかりますね♪

夏だ!ビキニだっ♪

red結構大人っぽいけど、元気系^^

夏だ!ビキニだっ♪

purple かわいいよっ♪思い切ってバックショットいっちゃってるけど
結構、スカート短め。。。
おしりが・・・アハ (´_`;A''アセアセ

スカートありでも、なしでもOKです^^

夏だ!ビキニだっ♪

pinkかわいい定番ですね^^

pinkは、あとで発売ってamiちゃんのブログには書いてあったけど、まだなのかなぁ?
お店にて確かめてくださいね^^

ちなみに私がお店に行った時は、アイテムキャンプでpinkがありましたよぉ^^

夏だ!ビキニだっ♪


夏だ!ビキニだっ♪
Vitamin Girl本店
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/183/197/22


夏だ!ビキニだっ♪

自宅でバカンス気分・・。

水着を着る機会も多くなってきましたので、ぜひどうぞぉー





同じカテゴリー(ステキ紹介♪)の記事画像
本日は、ここでお祭り!!
スキューバーin Cocos Island
ハイクオリティ♪バーカウンター
7/4.~5は、BAR NEO GENTA オススメ♪
チアガール風なビキニ♪
ステキなところっ♪
同じカテゴリー(ステキ紹介♪)の記事
 本日は、ここでお祭り!! (2009-07-30 20:40)
 スキューバーin Cocos Island (2009-07-28 21:14)
 ハイクオリティ♪バーカウンター (2009-07-26 11:42)
 7/4.~5は、BAR NEO GENTA オススメ♪ (2009-07-02 16:47)
 チアガール風なビキニ♪ (2009-07-01 23:14)
 ステキなところっ♪ (2009-06-06 16:11)

この記事へのコメント
ああーーーー
セイシェルのだー
以前ここ住んでたのに会ったこと無いねぇ^^;
懐かしい^^v
Posted by Taka☆ at 2009年06月19日 20:11
*Takaさん
コメThanks!!です^^
セイシェルっていうSIMに住んでたのぉ??
懐かしいところで、奥様にビキニをプレゼントしちゃってください。
エッ?自分で着ちゃう?ww
Posted by *cocco**cocco* at 2009年06月20日 01:04
こっこちゃああ!!
記事どうもありがとお><
全色着てくれて、ありがとお!!!
うれしいよー☆☆
うんwww
ピンクは、まだアイテムキャンプ中w
また今度ゆっくり遊ぼうねー^^
Posted by *ami* at 2009年06月22日 16:40
*amiちゃ
(⌒▽⌒)アハハ!
大声で呼ばれましたかぁ?
もち全色着ましたよん^^
色のバリエーションがあると、かなり楽しめるよね♪♪
おしりが・・・ちょっと引きショットでww
Posted by *cocco* at 2009年06月22日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。