2009年07月08日

2009七夕の夜

こっこですo( ̄o ̄v)

去年の七夕は、お友達がイベントに参加していて素敵な天の川や花火が見れるところに呼んでくれたので
七夕ってことが頭にあったんですけど、今年はすっかり忘れ気味・・・。

浴衣は、しっかり用意済み・・。

って、どっちなんだよって私ですが、、。

昨晩、遅くに少しだけINしましたが、INすると、七夕飾りができあがってました。

「あ、少し前の時間帯にちょこっとINした時は、他に用事で飛んだので気づかなかったぁ」っていうと、
こまさんが「これ、昨日からあったよ」
私「Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? ..(; ̄ー ̄A アセアセ・・・」

アリガトウ、七夕飾り。

2009七夕の夜

おうちでまったり、七夕の夜が更けていきました^^

そして、先にINした時に、あんちゃんに教えてもらったところに星を貰いにいってきました^^

綺麗なスカイでした^^

星に願いを・・・・♪♪

2009七夕の夜

みなさんは、素敵な七夕でしたかぁ?

2009.七夕。


タグ :七夕

同じカテゴリー(with koma)の記事画像
ほっと一息。
さくら~♪♪ありがとぉ、AOBA2号店
のんびり・・。
同じカテゴリー(with koma)の記事
 ほっと一息。 (2009-06-05 21:27)
 さくら~♪♪ありがとぉ、AOBA2号店 (2009-02-27 21:22)
 のんびり・・。 (2009-02-18 15:38)

Posted by *cocco* at 17:38│Comments(0)with koma
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。