2009年06月05日

ほっと一息。

こっこです。
夏が近づくと海で泳げるのが楽しみですね♪

SLでは、年中泳げたり綺麗な海がみれていいですよね^^

相方のこまさんがPOSEを頂いたということで
二人で家の近くの海でまったりしてたぁ~~^^

ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

ほっと一息。

夕日はダイスキだなぁ~


ほっと一息。


ほっと一息。

お気に入りの愛車も今日は脇役。

ほっと一息。


ほっと一息。

また来ようね♪

カップルのPOSE・・。
今度、お店と共にご紹介しまっす♪



同じカテゴリー(with koma)の記事画像
2009七夕の夜
さくら~♪♪ありがとぉ、AOBA2号店
のんびり・・。
同じカテゴリー(with koma)の記事
 2009七夕の夜 (2009-07-08 17:38)
 さくら~♪♪ありがとぉ、AOBA2号店 (2009-02-27 21:22)
 のんびり・・。 (2009-02-18 15:38)

Posted by *cocco* at 21:27│Comments(2)with koma
この記事へのコメント
この海岸、何気にステキだよね。
勝手に何度も撮影場所に使ってるしね^^
近所なのもあるけれどw
Posted by こま at 2009年06月06日 01:13
*こまさん
だねー。
近所なのに、よその景観で楽しんでいるという二人・・・w
最近、まったり(*゜‐゜)ぼぉー・・ってする時間なかったねw
多忙すぎっ(‥;)
Posted by *cocco**cocco* at 2009年06月06日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。