2009年04月25日

Ram's Photo Gallery

こんにちは^^
週末いかがお過ごしですか?こっこです♪

以前から紹介しようしようと思いながらずっと紹介しそびれてたという・・・┏○゛

Yamashita SIMにある Ram's Photo Gallery
SL女流カメラマンのらむちゃんは、昨年閉店したClub Z.A.Pの時からのスタッフ仲間でもありますが
その以前から、バイクチームの仲間でもあり、SLをはじめた時期も近くって
ずっと一緒にSLで遊んできた大切なお友達でもあります^^

今は、RLが多忙なのでしばしお留守にしてるSLではありますが、今まで撮った素敵な写真が
Yamashita SIM内にあるギャラリーには飾られています。

Rams Photo Gallery
↑ここがギャラリー正面入り口です!

外観はこんな感じ
Rams Photo Gallery

Rams Photo Gallery

Rams Photo Gallery

ギャラリー内には、SL内で撮影した写真がらむちゃんのステキな感性で飾られています!
ここに載せないでぜひ、ギャラリーで見て欲しかったので中は撮影してきませんでした。

ギャラリーでなくても見れるのは、らむちゃんのブログ
以前、私もモデルとしてらむちゃんに撮影してもらったことがあります。
今はない、祇園SIMにて撮影してもらいました。
それはこの記事です^^
良かったら見てね♪

YamashitaSIMとは別のところにスタジオもあって、そこで撮影してもらうと本当にモデル気分を味わえますよぉ♪
らむちゃんがSL復帰したときには、ぜひ撮影してもらいたいものですね^^

ちなみにSL内の私のプロフSSは、らむちゃん撮影です^^

Ram's Photo Gallery はここ↓
http://slurl.com/secondlife/Yamashita/173/183/33




同じカテゴリー(North Town)の記事画像
今日で閉店・・・。
楽しいShopping!
週末は・・・。
**Ti Amo いよいよOPEN 1/29
同じカテゴリー(North Town)の記事
 今日で閉店・・・。 (2009-06-30 22:23)
 楽しいShopping! (2009-05-28 22:44)
 週末は・・・。 (2009-02-02 16:32)
 **Ti Amo いよいよOPEN 1/29 (2009-01-29 00:10)

Posted by *cocco* at 16:37│Comments(0)North Town
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。